きろく

beatmaniaiidx

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

DP

 

R3(A)

f:id:ELNLE:20200203000812j:image

途中で笑う。

 

DORNWALD~Junge~(H)
f:id:ELNLE:20200203000802j:image

ギョギョっと人魚♨️爆婚ブライダル(H)
f:id:ELNLE:20200203000827j:image

Secrets(H)
f:id:ELNLE:20200203000819j:image

Macuilxochitl(H)
f:id:ELNLE:20200203000823j:image

 

灼熱Beach Side Bunny(H)ノマゲ
f:id:ELNLE:20200203000815j:image

皿まわす時体がどっちかに傾くのなんとかしたい。傍から見たら多分キモイ。

 

メイン

Let The Snow Paint Me -Y&Co. Remix-(A)ノマゲ
f:id:ELNLE:20200203000806j:image

 

微妙に具合悪いのが1週間くらい続いてて、普段だったらプレイしてたら具合悪いのもそこまで気にはならないんだけど、風邪なのかそうでないのかはっきりせんし、でも鼻水垂れ流しだから鍵盤汚すわけにはいかないし。不思議な体調。

 

新しい曲を旧筐体でやろうとすると、譜面が遅れて降って来たり止まったり安定しない。手元を写してるならまずそれを外してみて、それでもダメなら再起動、それでもダメなら違う筐体で遊ぶしかない(もしくは選曲しない)めんどくさいしちょっともういいかなって気分になってしまう。

新筐体のパソコン、旧筐体に入れてくれないかなー😩😩😩